お知らせ | 神戸の労働問題、刑事問題、民事問題は神戸元町よすが法律事務所

  • 078-599-6573
  • 受付時間
    平日9:00〜18:00
    定休日
    土日祝
お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. お気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください。

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

近年、法律事務所へご相談に来られる方は少なくありません。

誰しも多少なりともお悩みを抱えており、それをご自分で抱え込んでしまうと犯罪や法的な問題はなかなか解決しません。

相談されずに諦めてしまうと、皆様が損をしてしまうことがあるかもしれません。

少しでも「おかしいな」、「法律で解決できることじゃないかな」と思うことがあれば、専門家の私共にお任せください。

 

納得できないことをそのまま我慢する必要はございません。

少しでも多くの方がスムーズにトラブルを解決できるよう日々努めております。

 

当事務所をお選びいただき、ご相談に来て下さるお客様のお悩みやトラブルを解決できるよう全力でサポートいたします。

ご相談しやすい身近な存在になれるよう心がけておりますので、ご安心してお越しください。

 

神戸元町よすが法律事務所

弁護士 垣田重樹

兵庫県神戸市中央区元町通3-17-8

TOWA神戸元町ビル403

TEL:078-599-6573

お問い合わせフォームはコチラ

2021.11.15

ページトップ