お知らせ | 神戸の労働問題、刑事問題、民事問題は神戸元町よすが法律事務所

  • 078-599-6573
  • 受付時間
    平日9:00〜18:00
    定休日
    土日祝
お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
神戸の労働問題、刑事問題、民事問題を主に扱っている「神戸元町よすが法律事務所」です。

 

神戸元町よすが法律事務所は皆様に支えられ無事2022年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

神戸元町よすが事務所は、「ご縁」を大切にしている弁護士事務所です。
縁は別名よすがとも言い、当事務所の名前の由来となっております。
弁護士事務所は多数あり、その中でお選び頂けるのはそれこそ「縁」だと思っております。

 

そんな出会いの中で、関わるすべの人のお悩みを解決したい。
世の中にはひとりで問題を抱え、悩み、苦しんでいる方々がたくさんいます。
最近では退職や残業代請求などの労働問題をはじめ
身柄解放などの様々な刑事事件相続や男女問題などの民事事件など、お悩みは多岐にわたります。

 

当事務所では、ご相談しやすい身近な存在になれるよう心がけており、
どんなお悩みでも常に迅速に対応かつ最適な解決を目指しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

神戸元町よすが法律事務所
兵庫県神戸市中央区元町通3-17-8 TOWA神戸元町ビル403
TEL:078-599-6573
お問い合わせフォームはコチラ

2022.01.15

ページトップ